- GMO外貨トップ
- 外貨ex CFDトップ
- お知らせ
- 「外貨ex CFD」に新たに3銘柄を追加し...
「外貨ex CFD」に新たに3銘柄を追加しました!
2024/09/09
日頃より、GMO外貨をご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年9月9日(月)より、「外貨ex CFD」サービスにおいて、新たに3銘柄(米国RS2000・牛肉・豚肉)の取り扱いを開始いたします。
今回新たに取り扱いを開始する「米国RS2000」は、米国の代表的な小型株指数であるラッセル2000の先物を参照原資産としています。
ラッセル2000は、2024年7月中旬の急騰から8月初旬の急反落を経て再び上昇基調に転じるなど値動きが大きくなっており、米国金利の引き下げが期待される中で注目を集めています。
畜産系銘柄の「牛肉」「豚肉」は、それぞれ生牛先物と豚赤身肉先物を参照原資産としています。
先物価格はいずれ私たちが目にする豚肉・牛肉の小売価格にも影響を与えることから、日常生活で身近な商品を投資の対象にすることができます。
新たに取り扱いを開始する銘柄の特徴については、「CFD銘柄大事典」からご覧いただけます。
「米国RS2000」
「牛肉」
「豚肉」
なお、牛肉・豚肉は、現在開催中のキャンペーン「CFD大還元祭」の対象です。
「CFD大還元祭」は、エントリー不要で、商品CFDの全銘柄が対象のお得なキャンペーンです。
・キャンペーンの詳細はこちら
・口座開設(無料)はこちら
銘柄追加によりさらに魅力を増した「外貨ex CFD」をこの機会にぜひお試しください。
当社では引き続きお客さまの利便性向上のために、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。